ぬる子

現在のメインキャラ。Lv80水バード

Eresse

旧メインキャラ。Lv80ブラッドヲリ

ぷりむし

自演ID等に。Lv79神聖プリ


Posted by ぬる子 on --.-- スポンサー広告

Aria Forsaken Guild "Notitle" PV

Posted by ぬる子 on 06.2014 Aria Forsaken   3 comments   0 trackback
やあやあ。広告出てましたね。

1か月ぶり、ご無沙汰です。ぬるこです。

さて、最近仕事もボチボチ忙しく、中々INする事もありません。

INしても、なんだか急にアリーナPがリセットされてしまいSeason3に強制的に移行になりました。

とはいえ、装備はまだ75のままなのであまりやる意味もないのですが。

で、アリーナ行ってみたんですが今までカンストしてた固定とかが当たる様になる訳で・・・

酷い日は18連敗とかフツーにしました。泣けます。

回避キャラってすんげー苦労するんですよ。鑑定回避付くまで再鑑定やめられないし。

そこまでやって回避あげても、命中の方が遥かに簡単にあげられる。

こっちゃー回避に全てのステ振ってて当てられない事を前提にキャラ作ってるんだからさ。

当てられる人にはそりゃカモだわね。だってクリダメ減とかに振れないんだもん。

装備だって、アリーナ紫や上位の英雄装備には回避装備なんて無い訳ですよ。

もうね、英雄Lv3装備に回避3つ付けようと再鑑定地獄な訳ですが全く付きません。

既に12000個は使ってる。それも1部位だよ?頭おかしい

まあ、気分転換にPV的な物作ってみました。

どーぞ



プリの85だか90スキルの回避下げるヤツとか、ヲリのロアーとか死ねばいいのに

説明しまーす

Posted by ぬる子 on 01.2014 Aria Forsaken   2 comments   0 trackback


どーも、こんにちわ。ゲーム内の会話が全てローマ字なので
日本語を打つのが久しぶりなぬる子です。

前記事へコメント頂いたので、説明します。

P様

コメントありがとうございます。

>興味あるのですがどうにもプレイ方法がわかりません。
>何か特別必要なものがあるのでしょうか・・・?

特に必要な物はございません。
左カラムの「リンク」にAria公式へのリンクを貼りましたのでそちらから
飛んで頂いて、

①を押してアカウント登録
よくある登録アドレスに返信が来るので、メール本文のアドレスをクリック
して本登録

③を押してクライアントダウンロード
今はどうか分かりませんが、以前は光回線でも5時間程掛かりました。
気長にお待ちください。

②に登録したID&PASSでログイン

まあ、特に課金とかしないのであれば公式サイトにログインする必要は
ありませんが、特に公式で触れられていませんがログインして④のVOTE FOR US
の4つのバナーをクリックすると140万リーフもらえたりします。(タダです)
しかも毎日クリックするだけで貰えます。
バナーは4つありますが、3つしか反応しません。3つ全部クリックしないと140万
リーフは貰えないです。1つだけだと60万位だったかな?
これは新しく日本から遊びに来た某埼玉県の都市の人が教えてくれました。

以前は5ドルでも課金しないと信仰突破のクエストをスルー出来なかったのですが、
今は無課金でも問題ありません。
羽3はデフォだし、少し時間は掛かりますが羽4も無課金で到達可能です。
※羽5も時間さえかければ無課金でも到達出来るかな?って感じですが運要素も
絡んでくるので羽5にしたければ課金する方が無難です。

ちなみに今はLv6宝石の値段が多少値上がりした事もあり、以前は36000円ほどで
到達可能でしたが、現状は6万位は課金しないと無理です。

それと、世界チャで飛び交ってる売り買いで何かを買いたい時は課金して買う
課金貨幣が必要になります(SHARD)

こんな所でしょうか。

本当に始めて、仲間が必要であれば私のキャラかNotitleギルドの誰かに話しかけて下さい。

お待ちしてます

海外の出会い厨は恐ロシア

Posted by ぬる子 on 16.2014 Aria Forsaken   1 comments   0 trackback
はい、どーも。こんばんわ。

海外の出会い厨はかなり恐ろしい。

もうね、グイグイ来るなんてもんじゃない。

出会って2秒で(正確にはアリーナ野良でたまたま同じPTに数回なっただけって言う)本名教えられて、

結婚してるの?(ゲーム内&リアル)とかしつこく聞かれて

「i have true husband!」っていくら言っても聞く耳持たずで。

それからもしょっちゅうWIS飛んで来るしマジ恐ろしい。

今の所ぬることおとなさんが被害?にあってる。
(相手は別の人。ぬるこはインド人おとなさんはターキッシュ)

二人に共通してるのは

●アリーナで野良った時に何度か同じチームになって全て勝ってる

●ファッションが同じ。髪型からつまさきまで統一してる。おとなさんが黒。ぬるこが赤

って感じ。何度か固定しよーって言われてしたけど、みんな普通にHP10万あるのに

どうしてか4万弱とかトホホな感じ。待ち時間にDuelが飛んで来るので何度か戦って

またピキーンてきたからDuelかと思ってOKしたら抱擁だし・・・そこからアリーナマッチしないで

ひたすら口説かれるし。まじこええ

なんて思って今日も野良マッチしたらぶったまげた。

たまたま入ったPTが知り合い(日本FW)だった。なんという偶然。

そこからギルド招待して、更に1人(日本FW)追加してアリーナ行って。

久々アリーナ固定(世界デビュー戦)して超楽しかったー

日本FWで毎回一緒に行ってた日々を思い出したよー

いぐにすも来るといいのに(チラッ

あ、ありーな行ってきた

Posted by ぬる子 on 03.2014 Aria Forsaken   0 comments   0 trackback
まあ、いまどき興味の有る人も少ないと思いますが。
日曜に行ってみた。
そーいえば、狼アプデからアンセが楽ちん(MOBが動かない)になって
ソロでもクリア余裕になってシェルゲットしたのでたまにアリーナ行ってます。



音もないし、長いけどお暇ならよろしく。

よーやく2200が見えてきた

近況と最近のAria

Posted by ぬる子 on 09.2014 Aria Forsaken   2 comments   0 trackback
やあやあ、随分と放置してました。
お久しぶりです。ぬる子です。

先週、人生で初めて沖縄に行ってきました。
とはいえ、バカンスでなく仕事の出張で。
初めてではないけれども、いきなりチケット渡されて一人で行くのは寂しかったです。
世間は既に夏休み。
空港も飛行機も沖縄も、家族連れでにぎわっていました。
まあ、仕事でしかも2泊3日だったので特に遊ぶ事も無く。
空港~営業所~ホテルの狭い範囲を行ったり来たりしただけでした。

これ、沖縄じゃなくてもよくね?とか思いました。
帰りのフライトの時には台風が迫っていてフライトが遅れたりしましたが、無事に戻ってきました。
※ぷりむしの中の人にお土産買って送ったのは内緒

さて、Aria
5月の末に新しい仕事を初めて、なんだかんだとバタバタしていて生活も慣れるまで
身体が大変だったのでしばらくINしていませんでした。

INしていない内に鎌っ子アプデ等、諸々あったようで大きく変化してました。


lv4wings.jpg


まあ鎌っ子は良く分からんので、作ってません。
んで、Lv5合成薬が1/5の値段&毎週2個無料で貰える&ヘルロ40階以降で交換アイテム貰える
等々大人な事情がありまして、手持ちキャラをLv4羽にしました。
※逆にLv6宝石は高くなった。以前は1000Sだったのが、今は合成薬1000Sで合成にLv5が5個(+500s)
説明にはLv5宝石3つって書いてあるのに実際は5個必要。完全に詐欺です

ついでに新たに実装された85IDの元素のなんちゃらってのに入り浸って、とりま85青装備揃えました。
まあHPとか凄いね。ヲリっ娘は77戦神装備から85青に交換してLv4羽にしたらHP10万後半だったのが
14万後半まで来ました。おとなさんも10万ぴったり位。何故かぬるこは9万5千位。

相変わらず、バード装備のグラはステキだった。
この写真だと分かり辛いけど、横チチっぷりが酷い。かなりの痴女っぷり。
ヲリは相変わらず残念な感じ。プリは可愛かった、けど真夏なのに真冬ファッションにしてみた。
かわいかったんだもん。
ガンナーはなんか・・・装備グラ宇宙人みたいだった。

とはいえ、最近はまあ仕事もぼちぼち慣れて来たけどまた飽きて来たのでINしてません。
自分のキャラが強くなったって事は他の人もそうな訳で・・・
装備のセット効果とLv5宝石効果で、特化しなくてもクリ率40%付近・クリダメ450%位みんな有る訳。
対してクリ減は25%程。クリダメ減は240%程。どーしろと?

強くなったとはいえ、やっぱりクリで15万とかぶっこまれて萎えました。
まあ、気が向いたらまたやります。

とりま、生存報告と広告消し
 HOME 

プロフィール

ぬる子

Author:ぬる子
FORSAKEN WORLD
WaterBard
Guild:Notitle

(c) 2011 C&C Media Co., Ltd.
All Rights Reserved.

Forsaken World

カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

